3月22日、桜川の清掃奉仕活動を行いました。
瀬戸内海に面した多度津町から少しでも海に出てゆくゴミを減らす為に
地域の高校生や団体職員の方々にも参加いただき、年に2回清掃を行っています。
また、清掃活動により町の美化に貢献できていると感じておりますので
これからも継続して取り組んでまいります。
地元の方々から川がきれいになって気持ちが良いとの声をいただきました。
ゴミのポイ捨てはダメ!
◆金銭アクティビティ内容詳細
3/22 桜川清掃奉仕活動 ¥11,200
計 ¥11,200
◆労力アクティビティ内容詳細
3/22 桜川清掃奉仕活動 92.0H
計92.0H


